廣石雅信Webサイトへ

廣石雅信 BBS

お気軽に書き込んで下さい。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

草ぼうぼうの田舎駅になった「鹿児島駅」 - うさぎ

2015/01/24 (Sat) 12:07:59
*.synapse.ne.jp

草ぼうぼうの田舎駅になった「鹿児島駅」

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p046.html#page301

県庁所在地の名前を持つ駅に対する仕打ちはひどい。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p006.html )

お久しぶりです! - なべてつ

2013/05/30 (Thu) 00:51:51
*.bbtec.net

廣石さん、お久しぶりです♪
ブログ、通勤のバスの中で楽しく読ませてもらっています(^^)/

先日久しぶりにライブをして、
久しぶりなのと練習不足で、緊張したのですが、
ライブ前に「あの廣石さんに認めてもらったんだから
俺は大丈夫!それに廣石さんもしょっちゅうライブしていないし!」と自分に言い聞かせて挑んだら、力がわいて
納得がいくライブができました!

どんなに離れていても、廣石さんはいつも僕の歌の師匠です(^^)/

鹿児島ツアー&関西でのライブ成功を祈っています!!

Re: お久しぶりです! - ひろいし

2013/05/30 (Thu) 22:25:07
*.bbtec.net

もしなんか僕がなべちゃんの力になれてたら嬉しいです。
納得がいくライブが出来たとのこと良かったね!
また関西で一緒にライブしましょうぜ!
なんてったてライバルですので!

原爆も原発も「ウソ」のかたまり - ねこ

2013/04/29 (Mon) 11:31:16
*.synapse.ne.jp

原爆も原発も「ウソ」のかたまり

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p005.html#page147

全ての情報を、一部の人間が完璧に独占する状況では、
「ウソ」にまみれるのは当然の結果。
こういった組織では、「正直者」は「馬鹿」でしかない。
(仮説を含む)

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p002.html )

原発の目的 遠藤清弘

2013/03/08 (Fri) 04:03:34
*.odn.ad.jp

原発の目的は発電ではなく原爆を作ることだ。原発と高速増殖炉型原発(発電能力は弱い)で濃縮プルトニウムを作り、原爆に使うつもりだ。原発にこれ以外の用途はない。これは本当の話だ。世界中でこのことを隠している。だまされるな。だから原発を無くそう。

欺瞞の正木高志 岡山靜香

2013/03/08 (Fri) 03:56:47
*.odn.ad.jp

正木高志はエゴとコンプレックスの人間だ。社会運動で本性をごまかしている。実は欺瞞と暴力と強欲で金にきたなく、常識、知性、理性、モラルはまるで無く、多くの人に迷惑をかけている。反社会的であるから信用されず、正当に社会を動かす立場になれず反対運動をしている。これが彼の矛盾点でコンプレックスの原点だ。金品がからむ事には汚いから要注意。

こんちはです。 くぼぞんです。

2013/02/16 (Sat) 02:58:36
*.asahi-net.or.jp

http://issuu.com/theaspentimes/docs/2-14/50
これおもしろいです。
エロいサイトではなく、ジェリージェフの最新情報。
表紙から見ると面白いです。

Re: こんちはです。 - ひろいし

2013/02/16 (Sat) 23:49:43
*.bbtec.net

くぼぞん元気にしていますか?
見ましたよ!歌は聞いていますか?
声は全く変わっていません、ていうか
みがきをかけている気がします。
もし聴いていないようなら連絡下さいな!
こちらではめっちゃジェリー・ジェフに
詳しい人がいます。
「ジェリー・ジェフのどのアルバムが好きですか?」と
とあるショットバーで(ヘブンヒルですが)聞かれて
びっくりしました!
今年は鹿児島に歌いに行きたいと思っています。
会える日が楽しみです!

なんでやねん100号おめでとう 丸山

2012/08/24 (Fri) 06:55:59
*.yournet.ne.jp

ちろりん村の丸山です

本当に知らんまにとしとったね。

なにかしがんばろうー

Re: なんでやねん100号おめでとう - ひろいし

2012/08/24 (Fri) 22:11:40
*.ocn.ne.jp

うわー丸ちゃん有り難う!
初めて「ちろりん村」で歌わせてもらってから
何十年がすぎたやろ?
「知らんまにとしとったね。」
ほんまそうです。
しらん間がええですね!
またお会いしたいです!

無題 - ひろいし

2012/06/29 (Fri) 00:13:15
*.ocn.ne.jp

鹿児島県知事選で向原さんが通ればいいですね。祈念しています!
筆頭株主の大阪市の橋下市長が脱原発を提案しましたが、否決されました。誰が反対したんでしょうか?反対した人もそれなりの意見があったと思います。ちゃんと、名を明かしてほしいと思います。2番目の株主は日本生命です。にっせいのおばちゃんの会社です。多分反対に回ったと思います。人の命を大切に思っている会社なら、そんなことはしないと思います。こんな会社の保険に入っている人はえらい目に会うと思います。早く解約したほうがいいと思います。
(日本生命が脱原発を支持していたのなら教えて下さい。陳謝します。)

Re: - 菖蒲谷

2012/07/01 (Sun) 14:05:27
*.bbtec.net

これでは脱原発には反対だと思います。
画像は「国際環境NGOグリーンピース」より。

Re: - ひろいし

2012/07/03 (Tue) 22:52:36
*.ocn.ne.jp

やっぱりねー。菖蒲谷君有り難うね。
僕も自分なりの省エネするぞー!
今でも電気代3千円くらいやけどねー・・・

無題 なおこ

2012/06/28 (Thu) 23:07:05
*.au-net.ne.jp

メールも読んでみてください。

鹿児島県知事について なおこ

2012/06/28 (Thu) 22:59:35
*.au-net.ne.jp

7月8日投票の鹿児島県知事に反原発ネットかごしまの事務局長の向原さんが立候補しました。川内原発1,2号機の再稼働阻止と3号機白紙撤回を争点にして、みずから県民投票と位置付けています。私は向原さんを支持します。あの福島の事故の収束もなく、原因究明もなされないまま、被ばくしながら収束活動に従事している多くの方々がおられるというのに、そしてあの福島県の多くの方々を無視して、いまだ原発に依存し再稼働を決めたこの国に怒りと驚きと反発を感じます。鹿児島県知事は自治省からの天下り知事がもう何年も続いています。県民の側に立たず、国の意向のみを気にして何もかもやってきています。わたしは向原さんに知事になってほしいと切に願っています。

Re: 鹿児島県知事について - けいこ

2012/06/28 (Thu) 23:58:29
*.ocn.ne.jp

なおこさん
向原さんが鹿児島知事になるといいですね。
私も27日関西電力の株主総会に行ってきました。
3.11の事故を受けての反省の態度は全く関電には無かったです。
関電の原発は大丈夫だそうです。3.11の時、想定外という言葉を多く耳にしました。
関電の原発立地には、想定外のことは起こらないのでしょうね。
たとえ事故が無かったとしたも、プルトニームや、原発からでた放射能だらけのゴミはどうなるのでしょうね。

関電の株主総会には、筆頭株主である橋下さんも原発反対の意見を言ってました。関電は無視でした。

私は、本会場に入れず第二会場に居たのですが、原発反対の株主の提案に賛成の挙手をする人がとても多かったです。
しかし、ことごとく「反対多数いでこの提案否決されました」でした。
株主総会自体の意味を考えてしまいました。
他の大株主で賛成している所を公表してもらいたいものだと思いました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.